« デイケア 74日目 | トップページ | デイケア 76日目 »

デイケア 75日目

 今日はとっても良い天気だ。昨日の雨で路面が濡れていたので、犬と朝のウォーキングに行くことはできなかった。家の掃除をしてコーヒーブレイクしてか ら、自転車に乗り込んで病院に向かった。気温も高くて汗ビッショリになった。30分間のサイクリング・エクササイズは自分によく似合っていると思う。午前 のデイケアはストレッチに参加してから血圧を測ってもらった。スタッフさんからパソコンルームのWindows98マシンでUSBメモリを認識しないとい う相談を受けたので、早速調査してみることにした。手持ちのUSBメモリを使うとドライバが不足していて認識しないことが判明、ネットワークから適当だと 思われるドライバ・ソフトウェアをダウンロードしてインストールしたら、Windowsが起動しなくなってしまった!とりあえず復旧しなくてはならない。 必要のない仕事を不安自分に失望…。バカ。

Twilightbicycle

 昨日の帰り道はペダリングにも慣れたせいか、家に着くまでの時間が短くなった気がした。ブレーキの調子が悪かったので、夕食までの黄昏の時間を、自転車 のメンテナンスに使った。とっても健康的である。それに比べて、今日は冷たい雨が降る本当に寒い寒い日になってしまった。こう寒暖の差が激しいと、誰でも 体調を崩してしまうものだ。今朝は雨ならハローワークで申請しなければいけないことがあったので、その準備などをしていた。久しぶりに電車に乗った。ハ ローワークにはすでに何人かが列を作っていたが、僕は職探しではなかったので、別のフロアーに行ってすんなり手続きすることができた。準備魔&心配魔の自 分だから、元来問題なんてなかったけれども…。その後で銀行に行ったりしたら、急に疲れが出て気が抜けたようになった。やっぱり緊張していたんだと思う。 ...全文

|

« デイケア 74日目 | トップページ | デイケア 76日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/48198100

この記事へのトラックバック一覧です: デイケア 75日目:

« デイケア 74日目 | トップページ | デイケア 76日目 »