« デイケア 70日目 | トップページ | デイケア 72日目 »

デイケア 71日目

Bicyclemaintenance

 明け方に降り出した雨が、朝になっても続いていた。暖かい日だったり、今日のように寒い日だったりを繰り返しているので、体調も崩れ気味だ。昨日は朝か ら頭痛がしてデイケアには行けなかったので、午前は薬を飲んで眠っていた。午後には回復したので、久しぶりに地元のパン屋に行った。溜まっていたブログ原 稿の入力作業や、tumblrのフィード設定の見直しをしたりして一日を過ごした。今日は車で送ってもらってデイケアに参加したのだが、体のダルさが抜け なくて最初は少し憂鬱な気分だった。スタッフさんに促されて出張喫茶の準備を手伝ったりした。作業を始めればそれなりに体が動くものだが、最初の一歩がな かなか振り出せない。結局、喫茶活動に参加してデイケアが終わった。途中でスタッフさんに自分の悩みを聞いてもらったり、指導を受けたりもした。デイケア に来るとそうしたスペシャリストに気軽に相談できるのが頼もしい。自分も拙いスキルを使って恩返しができたらいいのだけど、デイケアに来てるってことが、 それが無理だから生じた現実なんだろうな…。...全文

|

« デイケア 70日目 | トップページ | デイケア 72日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/48101254

この記事へのトラックバック一覧です: デイケア 71日目:

« デイケア 70日目 | トップページ | デイケア 72日目 »