« デイケア 68日目 | トップページ | 9割の才能と1割の努力 »

心の中の2つの背理

 今日から実家の甲府に来ている。朝5:00少し前に妻に起こされて、自動車に荷物を積み込んだり、家の中のゴミを集めたりした。5:20くらいに自宅を 出発、妻の運転で高速道路に乗った。途中サービスエリアで持参した朝食をとってから、再び出発した。薬のせいにする気はもう ないけど、京葉道路から首都高速、そして中央道の記憶がまったくない。気が付いたら八王子インターだったが、さらに次の記憶は朧気な談合坂サー ビスエリアの左折レーンの渋滞だった。初狩パーキングではトイレに行った。そこから実家までは覚えている。なんだか眠ってばかりだな…。...全文

Daily20100403

|

« デイケア 68日目 | トップページ | 9割の才能と1割の努力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/48078344

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中の2つの背理:

« デイケア 68日目 | トップページ | 9割の才能と1割の努力 »