« デイケア 42〜44日目 | トップページ | デイケア 46日目 »

デイケア 45日目

Ubuntulogo

 久しぶりにデイケアに出席した。先々週のデイケア喫茶の活動で疲れて金曜日はお休み、その週末に実家へ近況報告を兼ねて出かけたら、居心地が良かったからトンボ返りの予定が一週間近くになってしまった。楽しみにしていたデイケアのイチゴ狩り遠 足も、自分が千葉にいないのだから参加することなんてできない。ちょっと残念だと思いつつ、ほとんど毎日顔を出していたデイケアだったから、今日は少しだ け緊張してしまった。でも、朝のミーティングでちょっと思い出したら、週に一度しか顔を出さない人もいるし、滅多に来ない人もいるのだから、律儀に欠席し たことを悔やんだり白状することなんて必要ないんだと気が付いた。けれど、やっぱり意味不明な後ろめたさが残るのはなぜなんだろう?今日はウォーキングを してから病院に向かったものの、そんなわけであまり体調が良くなかった。頭が重くて鈍く重いが、薬を飲むほどじゃなかった。午前は目を覚ますためにスト レッチに参加してからコーヒーを無理やり飲んでみた。メンバーさんとお話ししていたら昼食になり、昼休みは気になっていた開発環境の調査をした。午後は音 楽のプログラムに参加した。久しぶりにトーンチャイムで合奏もした。いつやっても緊張してしまうなぁ。今週の家族会でお披露目をするかもしれないという話 もあった。ふーん、なかなかオモシロイことを考え付くものだ。...全文

|

« デイケア 42〜44日目 | トップページ | デイケア 46日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/47698987

この記事へのトラックバック一覧です: デイケア 45日目:

« デイケア 42〜44日目 | トップページ | デイケア 46日目 »