« デイケア 14日目 | トップページ | デイケア 15日目 »

朝から活動的→午後に燃え尽きる

Who_am_i

 今日の関東地方はとてもいい天気だったので、朝のウォーキングをしてから愛犬(コーギー)のシャンプーをした。手慣れているとは言っても12月の自宅 シャンプーは結構寒い。一緒に風呂に入れるならいいけど、犬のシャンプー中は自分は水しぶきをかぶるだけで、全然暖かくないからね。で、シャンプーが終 わって後片付けをしていたら、風呂の壁にはってあるタイルが数枚はがれ落ちた!ずっと前から盛り上がっていたので気に してはいたが、なぜ今日なのだろうと…。なんとなく年内は剥がれないかもしれないと思っていた自分が馬鹿っぽい。その後でコーヒーを飲んでクリーニングに 出したスーツを取りに行った。昼食後は自家製味噌の仕込み作業を手伝った。今日予定していた仕事が終わったのでマシンルームでなんとなく「WHO AM I ?」というジャッキー・チェンの映画を見てしまった。が、あと20分でクライマックスという時になって、キッチンの電子レンジが作動して回線が切れた。 なかなかいいタイミングだと思う。...リンク

|

« デイケア 14日目 | トップページ | デイケア 15日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/47094760

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から活動的→午後に燃え尽きる:

« デイケア 14日目 | トップページ | デイケア 15日目 »