« デイケア 7日目 | トップページ | デイケア 9日目 »

デイケア 8日目

Clouds

 今日も朝から気分が悪い。何が気にくわない訳でもなく、誰かが何かが気になる訳でもなく、ただ気分が悪い。なんでだろう?食事をしても薬を飲んでも気分 が晴れない。天気が曇りだったからだろうか?今日は月曜日。デイケアは休もうとも思ったのだが、自宅にいてもただじっとしているだけなので、外へ出る意味 でデイケアに来た。来たら来たでみんなでストレッチをして体を温めたりもした。でも食事になったらまた嫌な気分が戻ってきた。自分も含めて咀嚼音が耐えら れない。とても破廉恥で汚い音の様に聞こえる。他人だけでなく自分のそれも嫌なので、食べるのが億劫になることさえある。そして食後にパソコンルームで ネットに接続しているのであった。Windows98があまりにも遅いので、無断でPuppyLinuxをインストールした。遅くて制限が多すぎる環境は 精神衛生上良くないから。べつにオレ専用のパソコンという風でもないので、みんなが使うときスラスラッと使えた方がいいかと思って。 ...全文

|

« デイケア 7日目 | トップページ | デイケア 9日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/47019447

この記事へのトラックバック一覧です: デイケア 8日目:

« デイケア 7日目 | トップページ | デイケア 9日目 »