« SkyDriveでマイドキュメント | トップページ | 農夫マゴットの飼犬の件 »

貪・瞋・癡

Daisukeh  どうにも気になって、このラクーカンのウェブサイトのサイドビューのデザインを変更した。重いウィジットを配置するのは良くないと知りながら、Flickrバッチなんぞ表示させてるのも問題なのだが。 自分のネットワーク上のアイデンティティーをウェブリンクという形でアイコン化するのが目的なのかも?俺、大丈夫? 心を病んでいると外出するのが億劫になる。薬の影響なのか、体重が増えたような感じで足も痛い。何をするにしてもボーっとして他のことに気が回らない自分が腹立たしくイライラする。そのイライラが他人をイライラさせてしまう。怒りの連鎖は御釈迦様の説法でも基本3)なだけに、そんな自分に嫌気がさしている。

 ちなみに、ニコッとタウンでは少しだけ課金してサラリーマン風に着替えておいた。どうしても現実の自分を仮想の世界に投影してしまう自分にとって、七分刈りとメガネは欠かせなかったから。数日前に手にした「不可能」を意味する青い薔薇の花が、つい先日に発売されることになったという話を聞いた。それって、不可能が可能になったということだよね?花言葉、変わるのかなぁ?

|

« SkyDriveでマイドキュメント | トップページ | 農夫マゴットの飼犬の件 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/46550896

この記事へのトラックバック一覧です: 貪・瞋・癡:

« SkyDriveでマイドキュメント | トップページ | 農夫マゴットの飼犬の件 »