« フォントを変えた。イメージが変わった! | トップページ | Lively 終わってたのね... »

DrupalやTikiWikiについて

 今日は天気予報では晴れるようなことを言っていたのに、冷たい雨が売り続く寒い一日だった。コタツでテスト用パソコンに向かいながら、愛犬(ウェルシュコーギー、名前は「はな」)と一緒にぬくぬくしていた。夏の暑い日というのも頭の回転が鈍くなって何もやる気になれないし、汗でデロデロになっている自分に嫌気がさすけど、冬の寒い日というのも、暖房で凍えることはないとはいえ、体を動かすのが億劫になってしなって、やっぱり実質的に何もやる気になれない。「じゃあ一年中やる気がないのか?」というとそうでもなくて、もちろん会社に行って仕事もする(と言ってもまだフルパワーというか、職場の第一線に復帰できていないけれど...)し、趣味でなんやかや作ったりしているので、そういうわけでもないのだ。...全文

Drupal

|

« フォントを変えた。イメージが変わった! | トップページ | Lively 終わってたのね... »

ソフトウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/45907167

この記事へのトラックバック一覧です: DrupalやTikiWikiについて:

« フォントを変えた。イメージが変わった! | トップページ | Lively 終わってたのね... »