« もしChe Guevaraが記者だったら… | トップページ | PHPとFlashで本当に動的なページを作りたい。 »

僕も「MAKE」紙の編集者に?

  もしもチェ・ゲバラ氏が「MAKE」紙の編集者だったら…というブログを書いていたら、自分も「もしもDaisukehが編集者だったら…」を作ってみたくなりました。ただ作りたかっただけです。

Makedaisukeh

なんだか、こういうのってかっこいいですよねぇ?

|

« もしChe Guevaraが記者だったら… | トップページ | PHPとFlashで本当に動的なページを作りたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/45907151

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も「MAKE」紙の編集者に?:

« もしChe Guevaraが記者だったら… | トップページ | PHPとFlashで本当に動的なページを作りたい。 »