« 基本情報技術者試験(7) | トップページ | 組み込みの仕事(1) »

びっくり…

今日は自宅の3台のマシンにH8開発環境である Cygwin をインストールしました。その後、2台のPCでひさびさのデフラグ開始。買い物から帰ってきたら、メインマシンが再起動しない!電源入れ直したり、バッテリーはずしてみたり、いろいろやっても電源ボタンに応答がない状態で、さすがにこれにはびっくり(というか冷や汗…) でもしばらくあーでもないこーでもないといじくり回していたら、突然電源が入った…。どうなってるの?

一応、何度か再起動したり、電源ボタンで休止モードにしたりを繰り返してみたが、特に問題なく動いているようだけど…、このPC壊れたら困るなぁ。

今日の買い物は実家から送ってもらったカリンで果実酒を造るビンとかホワイトリカーを買ってきたのだ。梅酒は上手に作れたから、カリン酒もおいしく作れるはず!楽しみだね。

|

« 基本情報技術者試験(7) | トップページ | 組み込みの仕事(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/45907021

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり…:

« 基本情報技術者試験(7) | トップページ | 組み込みの仕事(1) »