トップページ | テロップ装置(1) »

ブログ開始!

 ついにブログを始めることにしました。今までホームページは開いていたけど、記事の更新が著しく遅れていて、尚且つ更新が億劫であるがために、せっかくいろいろ作ったり(壊したり?)しているのに、そういった情報が自分の記憶から消えていってしまう…。ので、ブログで少しずつ書いていこうと思います。(→自分、you know?)

 未更新の作品記事は追々書くとして、ブログだから今考えているアイディアとかも携帯でちょこちょこっとメモれるもんね。便利なもんだ。(って、何を今になって…。)

 当面は力試しで受験する基本情報処理技術者試験と、DesignWaveの付録のSpartan3基板でオリジナルCPUを作るという計画。仕事でもある通信デバイスのI/Oボード設計とファーム、コンフィギュレータを作らなきゃ、だ。忙しくなるほど現実逃避としての趣味の世界に没頭したくなる(でもストレスは溜まる?)。趣味と仕事が微妙に近いということも、また「微妙」だ…。

ともあれ、自分の思考(嗜好?自分志向?)の遷移を綴ってみよう。

|

トップページ | テロップ装置(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば自分のホームページ、フレーム分割しているので、閲覧しにくいことと、どこかのサイトからジャンプして来たり、逆にリンクにジャンプするときに変な風に表示していたな。(自分のHTMLの書き方が悪いのだが)
フレーム使わないHPに大改造するかなぁ。
(ついでにAppletでなんか作ろう…。)

投稿: Daisukeh | 2006/09/20 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/45906996

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開始!:

トップページ | テロップ装置(1) »