« テロップ装置(2) | トップページ | アクセラスポーツ(1) »

ホームページ更新

ブログ開設にあわせて、ホームページもデザインを刷新してみた。以前のと比べて、少しだけ見やすくなったと思うけど、内容が内容なだけに、この手の分野が好きな人しか見ないんだろうなぁ。ま、それはそれでいい。要は自分が作ったもののまとめ。社会人になってから先生にレポート出すことってないもんね。しかも趣味だし。

HTMLに手を入れているときに気が付いた。つい何年か前のトピックなのに、今では考えられないようなチープネタだったりすること。確かにいま趣味でやってることも第一線の人から見たらチープかもしれない。でも、DesignWaveに追い着きそうで追い着けないあたりだろうことは認識してる。あと5年も経ったらなにやってるんだろうな?

|

« テロップ装置(2) | トップページ | アクセラスポーツ(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189978/45907001

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新:

« テロップ装置(2) | トップページ | アクセラスポーツ(1) »